2012年12月20日
差別化でファン増やす!
現在、介護業界は成長期を終えてピークに達しています。
なかでも、訪問介護および通所介護はピークを過ぎて、衰退期に
入っているように感じています。
衰退期に入った今、一企業としてサービスに“強み”がないと顧客獲得は難しいと先日のセミナーでも確認しました。
“強み”を持てれば…差別化されて顧客に注目される。顧客がいずれ“ファン”となる。結果、「ケアマネ依存からの脱却」が可能となるでしょう。
ただ今、四つ葉の“強み”を考えております。
考えが、まとまったらブログにします。
2012年12月09日
日記
新卒採用に向けて
来年度に向けて、今年から新卒採用に向けて活動しています。
四つ葉では、初めての取り組み。
なので、私と広告代理店とで試行錯誤しながら進めております。
広告媒体は、リクナビ。
掲載原稿も、一からの作成となります。
原稿を作成するにあたって、いつも心がけていることがあります。
それは、いかにして応募者のハートを掴めるか。
応募者のハートを掴めるか、掴めないかでエントリーに大きく差が
でます。
関西人のせいか困っている人は、ほっとけない!
私は、何とかしたいという気持ちになります。
こんな私の想いを、応募者に共感してもらい、応募者のハートを
掴みたいと願い、今日も原稿作成に励んでいます。
↓リクナビの原稿はこちら